試験

時間など

ご飯目玉焼き味噌汁。ヨーグルト。リポD

なかなか胃が受け付けなかった。風呂は入らなかったが、入っても良かったかな。どうせ外暑いから悩みどころ。

保冷剤ひとつバッグに入れる。

 

8時前に出る0755くらい。

途中少し車多いが信号も止まりつつ、

25分ごろに到着。

顔を拭いたりして中へ。

トイレ小

一休み

トイレ大

入場待つ行列ができている。

試験官が下りてくる。40分ごろから入場開始。

45分に入場。すんなり入れる。むしろ最後。

最前。

アナウンスが始まる。

問題配布

0900開始

おしっこの波が少しきたのが反省。


1100終了

10分ごろに退出。

原チャにサンドウィッチとコーヒーを取りに。二階へ行って食べる。ひとつソファがかろうじて空いてる。

1200ごろ原チャに。

顔を拭いたりして片付け。

中へ入ってひと休み。

トイレ大

15分過ぎちゃって入場。

また最後。

 

サンドウィッチとコーヒー買って、リポD飲んだけど、お腹空いたな。

おにぎりも買って行こう。ウィダーも、コンビニなかったから前もって買わないと。