PRODUCE101 JAPAN THE GIRLSデビュー予想

何やら笠原さんが出るということで見始めた日プ、最初は投票せずに見終えるつもりだったが、義理で笠原さんに投票を始めたところ今は坂口梨乃ちゃん推しになった。

他にデビューしてほしい練習生は、佐々木心菜ちゃん。この二人はどうかデビューしてほしい。

坂口梨乃ちゃん。歌うまい。優しい性格。

 

www.youtube.com

 

佐々木心菜ちゃん。田舎の美少女。どんどん成長していくのが魅力。

www.youtube.com

 

デビューメンバー予想

笠原桃奈櫻井美羽石井蘭高見文寧村上璃杏の5人は確定だろう。

残り6人。

次に強そうなのは、清水恵子飯田栞月あたりか。

コアなファンが根強そうなのは、加藤神楽桜庭遥花

1pickの弱めの、加藤心山本すず海老原鼓がどうなるか。

 

村上璃杏ちゃんが1位になるのが番組的には面白いけど。tiktokでは弱めだが、笠原さんもなんだかんだ強そうだ。流石にハロオタも最後は協力してくれるだろう。

 

結論、全く予想が立たない。インスタやYouTubeのコメ数など、諸々加味しても、したところで意味がない。

とにかく坂口梨乃ちゃんと佐々木心菜ちゃんがデビューできることを祈るのみ。